SJC SCRATCH TITLE MATCH VOL.2

先日WOMBで行われたDMC JAPAN FINALはシングルはフミー君、バトルはシュンスケ君でしたね。お二人ともおめでとうございます🎊ワールドファイナル頑張って下さい💪💪💪

で、そこのイベント会場のセカンドフロアでポータブルミーティングが行われていたのですが、実はスクラッチバトルも行われていました❗️

その名も

SJC‼️

SCRATCH

JAPAN

CHAMPIONSHIP

です🔥

誰が戦ったかと言うと僕なんですが😅

で、問題なのは相手がスクラッチ界では有名も有名なDJ KEN-ONEさんだったんですよ。

タイトルマッチの数週間前にはTOYODA GYMに講師としてお招きしました。生徒さんに丁寧に説明する姿は真剣そのもので流石の一言でした!

そのケンワンさんと戦う話を頂いた時はびっくりして緊張しましたね😂

ですがこれもチャンスと思い、やります!と返事させて頂きました。

そうして行われたポータブルミーティングの様子です。

ジム生の数人を連れて来たのですが、その1人の韻君がオープンタンテでスクラッチをしている様子です。

そして結果を先に言いますと…

なんとケンワンさんに勝つ事ができました❗️

写真はジム生のみんなです。応援ありがとう😁

DJ TA-SHIさんとDJ $hinさんに挟まれて緊張してる真ん中の私😂

今回のタイトルマッチを主催したオタイレコード様、機材サポートされましたIN MUSIC様、Pioneer Dj様、又各関係者の方々お疲れ様でした‼️

オタイレコードさんにブログで取り上げて頂きましたのでリンクを貼っておきます。

SJC初代チャンピオンはDJ TOYODA-STYLEに決定。

今後とも日々精進してスクラッチ界を盛り上げて行きたいと思います🕺