さんピンTalk 🔥

昨日は愛知県西尾市の沿岸部にあるHazufornia Beach House という季節限定のお洒落な海の家でパフォーマンスして来ました😁

メインはさんピンキャンプの監督を務めた光嶋さんのトークショーでスペシャルゲストDJ 刃頭さんも一緒にトークに参加するとの事でさんピンキャンプの裏話が聞けました。

この光嶋さんという方、実はスチャダラパーのボーズの弟さんだったので驚きでした。

上映会用の椅子が並んでゆっくり出来る環境でした。

地元のラッパー達と😁

光嶋さんと😁凄く熱くてファンキーな方で話す内容も凄く面白かったです。

Two-Jさん、lil Raz君と僕

レジェンドDJ 刃頭さんと🙌

http://toyoda-style.info/wp-content/uploads/2019/10/img_0229-1.mov

同世代の友達や先輩も遊びに来てくれてほんと懐かしい当時の話しをしてると若い時の思い出がフラッシュバックしまくりでした。

光嶋さんがさんピンキャンプの映像と同時に解説をしてくれるんですが、その話がここではできないですがムッチャクチャ面白くて爆笑しました😂

遊びに来てくれた次世代のスター候補達🔥

教え子に急遽パフォーマンスしてもらいました😁僕より盛り上がってましたね😂子供の力は凄い❗️

このイベントをお誘い頂いたオーガナイザーと紹介してくれたTwo-Jさんありがとうございました!