TTE アルミキャップス

今回はTTEカスタムパーツの紹介です。

現在様々なNUMARK PT-01SCRATCHやポータブル関連の商品がカスタムパーツとして世に出てきていますが、TTEからスクラッチャーには嬉しい商品が発売されました‼️

商品名は…

🔥アルミキャップス🔥

カラーは画像左から

ゴールド、ブルー、レッド、シルバー、ブラック

僕も同じアルミキャップスをPT-01に使用しています。

因みにPT-01 SCRATCHの最初から付属しているスイッチフェーダーからジェシーディーンのJDDX2RSに変更してます。

殆どのポータブリストはこのJDDX2RSに変更していると思いますが、要はこれに合ったフェーダーキャップになります。※他のフェーダーにも大概合うと思います。

何が違うかと言うとJDDX2RSに付属しているノブはプラスチックで出来ていて軽いのですが、タッチがオモチャ感があるんですよね。まあ僕の意見ですが😅

このアルミキャップスは素材がアルミで出来ているので

タッチがイキナリ高級ミキサーな感触に‼️

大袈裟な話ではなくて僕が始めて触った時の感想です。またクリックしやすくクラブスクラッチをする際は滑らかに滑ってくれますね。

更にハードスクラッチャーに嬉しいのは素材がアルミなので破損や削れにも強いので長く使用する事ができます。

又、別売りですがプレゼント用に商品パッケージも拘りが感じられます。

うん、カッコイイ…

驚きました。

ノブにわざわざ木箱を使うか?と僕は思ってしまいました。こちらは職人さんがヒノキを使って作られているそうです。

ほんとセンスが良いですね😁

気になった方、欲しい方はこちらから