TOYODA GYM ワークショップお疲れ様でした‼️

急遽開催となったワークショップでしたが無事終わることができました!参加して下さった皆様、今回場所を提供して頂いたエヌインダストリー様、パチイエロー君本当にありがとうございました🙏

スタート時はなかなかみなさん硬い感じでしたが時間が経つにつれ和気藹々と終始楽しんでいただけたかと思われます。

パチイエロー氏に教わり個人個人課題が出来たみたいなので今後の練習にも熱が入りそうですね。

ワークショップはコロナ禍でもある状況ではなかなか頻繁には開催できませんがタイミングみて又できたら良いな〜と思っています😁

今後ともTOYODA GYMをよろしくお願いします💪

キッズも真剣
レッスンに熱が入ってます
みなさん真剣に話を聞いてます
ショーケースは流石のパフォーマンスでした!